- お問い合わせ
- まずはお問い合わせフォームまたは電話にてご連絡ください。後から詳しくお話を伺いますので、出来るだけフォームでお気軽にお問合せください。
- ヒアリング
- 事務所よりご連絡させていただき、現状の確認やお客様の要望などをお伺いいたします。 面会が必要な場合、余りに遠距離のときはお断りすることもありますが、可能な限りzoom等での対応をいたします。
- ご提案・お見積り
- ヒアリングした内容を元に、サービス内容とお見積りを明確にご提案させていただきます。お客様本人にご用意いただく書類等もご案内いたします。ご納得がいただけない場合は、この時点で終了となり、事務所からのしつこい営業等はありません。勿論料金は一切かかりません。
- ご契約
- サービス内容に沿った具体的な契約、お役様との個人情報保護契約など、サービス開始に際して必要な契約をいたします。
- サービスのご提供
- ご提案させていただいた内容にて業務を実施いたします。
- サービス内容の確認
- 行政等の認可や認定結果に対して、ご確認いただきます。必要に応じて修正を行い、完了となります。
- ご入金
- 完了月の末締めで請求書を発行させていただきますので、翌月末にてご入金願います。